こにゃぎりんラブラブ!キラキラ


25日のクリスマスは、

名古屋のトヨタホームリンクでイベントに参加してきたょ得意げ指輪


ゆりたんと一緒ニコニコドキドキ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122511220000.jpg

ゆりたんは、相変わらずかわいかったっリボンドキドキ

本当に癒される子なんだぁ!!キラキラ



今回の名古屋のイベントは、

名古屋の栄にあるオアシスって場所に今できている

トヨタホームリンク


というスケート場で開催されたんだニコニコドキドキ

しかし…このスケート場ですが…



ただのスケート場ではないんです!!


なんとっ、こけても冷たくないの!!ニコニコキラキラ

転んでも冷たくないって、変だよね!?


じつは、リングが氷でなく、

特殊なプラスチック素材を使ったリンクに、

気化性シリコン系ワックスを噴霧したリンク音符


専用のスケート靴で摩擦をおこして、

つるつるすべるの目ドキドキ


最初は滑るの難しかったんだけど、

慣れてきたら、スイスイ滑れた長音記号2リボン


スケート久しぶりだったんだけど、


ムッチャ楽しかったリボン

ゆりたんと2人で、

「いちーにーいちーにー」
って、合わせながら、

手をつないで滑ったよ長音記号2ハート


クリスマスってことで、

家族連れや、カップルが多かったかなヒヨコキラキラ

イベントのトークショーはむちゃくちゃ緊張したんだけど、


メーテレ の大嶽まどかアナウンサーが上手くトークを進めてくれたから、


なんとか進められたよニコニコキラキラ

大嶽アナありがとうございましたしょぼんキラキラ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122515170000.jpg


トークショーは三回やって、

休憩時間にお昼にいったり…

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122514010002.jpg

(お昼に関しては、またアップしやす)



メーテレ のキャラクターのウルフィと遊んだり…ニコニコ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122514300000.jpg


ゆりたまがいたから、あっとゆーまニコニコキラキラ

メーテレ の方々や、大嶽アナも

皆さん気さくで、優しくて、


改めて、名古屋っていいなぁーブーケ1


って思っちゃいましたヒヨコドキドキ

実は、トークショーの様子は、メーテレのお昼のNEWSでも流れていたんだブーケ1ドキドキ


メーテレ って、名古屋にしか流れてないんよね!?


むっちゃ楽しいんだよ!!


全国のみんなと共感できないのが悲しいガーン


名古屋に来る機会があったら見てみてね長音記号2ブーケ1


トークショーで、ゆりたまとオソロのウィッグを合わせて持ってきたんだ桜ドキドキ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122515580001.jpg


Loves Change ので、イロチだょー得意げ得意げラブラブ

女の子に、「姉妹みたいドキドキ


って言われたドキドキ

わーいニコニコハート

このイベントで、


一緒に写真を撮ってくださいって言ってくださった方リボンラブラブ



本当に、ありがとうございましたラブラブ!


楽しいイベントになりましたドキドキ


これも、みんなのおかげやリボンラブラブ


応援コメントやメッセージありがとね長音記号2ヒヨコキラキラ


みんなのおかげで頑張れた目ドキドキ

みんな大好き長音記号2ドキドキ

ゆりたん大好きラブラブ!キラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122516580000.jpg


また名古屋でイベントしたいな得意げ音符

そうだそうだドキドキイベント会場のトヨタホームリンクですが、

夜のイルミネーションがむちゃキレイでしたハート


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009122517080000.jpg


2010年2月14日の期間やってるみたいなので、

是非いってみてぬニコニコラブラブ


では、ばいにゃぎりんラブラブ