こにゃぎりんチューリップ赤

昨日は、はなをほじってきましたわんわん




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009101311220000.jpg




はなをほじっただけとは、違います。



はなほじり撮影をGARDENでしてきたでニコニコドキドキ

あ、ちなみに。


はなをほじりながらは、撮影してないよハート(笑)

嘘ついてごみん目(笑)

普通に本田さんの作品撮りしてきたんちゅ長音記号2

本田さんと、メイクの佐藤さんとニコニコキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009101311540000.jpg



ィェィニコニコハート

むちゃくちゃ可愛くしてもらえて嬉しいハート




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009101313050000.jpg



メイク中、バンプの天体観測が流れたのさっにひひ音符

天体観測むっちゃ好きだったー


って話で、佐藤さんと盛り上がったんやけど…


バンプの声×天体観測最高ょね長音記号2!?キラキラブーケ1

皆治りかけの、私の体を心配してコメントありがとうございますドキドキ


うれしいょ長音記号2ニコニコダイヤ

頑張れるよ長音記号2音符


あっ!!ぺるるさんハート

週刊ダイヤモンドは経済紙で、
サラリーマンさんが読んでそうな本なんですラブラブ!キラキラ

頭よくなるかんじ!!キラキラ

では、ばいにゃぎりんキラキラ