こにゃぎりんチューリップ赤

昨日は、週刊ダイヤモンドの撮影をしてきましたハート

週刊ダイヤモンドって、あと4年で100thのバースデーなんだって目キラキラ


すごぃハート

今回、百年間近くやっていて初めて

女子大生グラビアみたいなのを載せるってことで、


すごい記念にひひ音符

グラビアっていっても、普通に私服で撮影だったけどね長音記号2にひひブーケ1


撮影が一緒だった、


愛ちゃん、ありさちゃん、ゆかちゃんとリボン



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009101116340000.jpg



みんなで、女子大生の実態について話し合ったよアップ

他の女子大生もいて、

いろんな話が聞けて楽しかったニコニコダイヤ



撮影途中に愛ちゃんとハート




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009101113190000.jpg


結構すぐに出るみたいだから、

週刊ダイヤモンドをチェックしてみてねヒヨコアップ


では、ばいにゃぎりんキラキラ