こにゃぎりーんニコニコラブラブ

Yukoooちゃんから、コメントいただきましたニコニコ


このトップスはどこで買ったか、



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100819360000.jpg





いつもよく行くお店はどこですか


って質問をいただきゃした目ひらめき電球

質問うれしぃ長音記号2ラブラブキラキラ

ありがとぅドキドキドキドキ

このトップスですが…


実はロングワンピで…


こんなかんじなんですにひひ音符



やぎぃのつれづれなるまま♪


ちなみに、これはROSEBUTだょチョキアップ


夏に買ったんだけど、

生地も暖かい(夏は暑い…)から、

上着を着れば秋もいけるニコニコドキドキ


私がよく行くショップですが…


ルミネに入ってるショップは、
よくよくチェックするょニコニコドキドキ


リッチはめっちゃ好き!!キラキラ

ジルスチュアートも大好きドキドキ

後は、シャーロットロンソンも好きキラキラ

少し前までは、ジルやシャーロットとかの、
ちょい高いブランドにこだわってたんだけど、


最近は、ブランドにこだわりが無くなって、

ふらっと入った古着屋さんのお店で買うこともあるし

(ワンピの写真でつけてる、このヘアアクセは、古着屋さんで買ったよドキドキ)



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009092914570000.jpg


最近109のミエルクリシェナでレザーJK買ったしニコニコラブラブ

本当に自由にファッションを楽しんでるニコニコパー音符

八木の服装ってギャルっぽかったり、

カジュアルカジュアルだったり、


結構統一感ないんだけどガーン

だから、本当にぃろーんなブランドを見るよ目キラキラ


って…全然答えになってないよねガーン


しいてゆうなら…

最近は、

ハートリッチ
ハートジル
ハートチョコミルク(カジュアル系で原宿にある)
ハートチョコミルクに行くまでにある古着屋さん
ハートLDS


とかは、注目して見てるかなラブラブ!キラキラ

わっかりずらい解答だけど、

また何でも聞いてくださいヒヨコハート

わかりずらいから!!とかの
意見もモトムキラキラ

では、ばいにゃぎりんドキドキ