こにゃぎりんニコニコ音符

最新のELL Egirl買った方いらっしゃいますか!?キラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100920070000.jpg


実は、ELLEガールの日本スナップに私を載せてもらってます目ハート

是非見てみてっキラキラ

最近ですね、私海外セレブのファッションに注目していて…チューリップ赤

よく、セレブのゴシップ本とかを読むようになりりんごにゃーアップ

スタイルも良いから、カジュアルな服装を本当に格好よく着こなしてて、

憧れちゃうラブラブ!!!ひらめき電球


この前、雑誌でゴシップガールの服について特集してたんにゃーアップ


ELLE Girlの表紙も、ゴシップガールで主人公のセリーナを演じてる


ブレイク・ライブリーですな♪

ゴシップガールの服装ってメチャ可愛いから特集されるのも納得キラキラ

その特集でセリーナとブレアが、

チェックのコートを着ててね…ラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100514100000.jpg


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100514100001.jpg


実は、八木去年にチェックのコートをジルで買ったんだよね目キラキラ


これです!



やぎぃのつれづれなるまま♪


もしかして、今年も使えるかなーなんてニコニコハート

どぅ思う!?キラキラ


やぎって結構、物とか捨てられないから、

一年生から着てるコートとか普通に使ってるんだパードキドキ


物が増える一方だから、

いらない服とか売ろうかな長音記号2

誰か買ってくれるのかな長音記号2!?あせる

とりま、チェックのコートは、


今年もヘビロテしちゃおっとニコニコラブラブ


では、ばいにゃぎりんドキドキ