こにゃぎりんにひひキラキラ



カップル撮影の後は、ダーツをしにいってきたょラブラブ!キラキラ





TGCナイトで





I love ダーツ部になったって話したのおぼえてるかな!?キラキラ





今回はダーツの練習に行ってきたんだよ長音記号2リボンキラキラ



一緒に練習したのが…





ぁいかちんハートさなぇハート






やぎぃのつれづれなるまま♪-F1001257.jpg








三人揃って、ジャックローズですにゃーキラキラ





ジャックローズとはチーム名で、





ダーツがイギリスで薔薇戦争の頃に産まれたことに由来していますグッド!キラキラ



イギリスの国旗、ユニオンジャック



薔薇、ローズから作り出しましたにひひラブラブ



なかなか可愛いチーム名で気に入ってますにひひリボン



経験者で、一番場をまとめてくれそうな、



あいかちゃんがリーダーリボンキラキラ



先生は、コチララブラブ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100718130000.jpg








せんと君(自称)ですリボンキラキラ



イケメンせんと君ですラブラブ!



こんな先生なら、毎日ダーツ教えてほしいねニコニコラブラブ






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika04.jpg






さて、私たちジャックローズの実力はというと…





リーダーあいかちんは、さすがで、ダーツが安定してるにひひキラキラ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100718520001.jpg






ブル出しまくりな「あいかジャックローズ」






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika05.jpg








さなえは、初心者なのに…ダーツの切れがハンパ無い!!キラキラ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100718530000.jpg




見てください!!初心者とは思えない優秀さ目キラキラ






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika08.jpg








さなぇジャックローズかっこぃぃにゃーラブラブ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100719030001.jpg








さて…







「問題児発見」





って言われたのが、










やぎぃのつれづれなるまま♪-F1001251.jpg







































やぎジャックローズ…ショック!





ダーツ盤にささらない…ダウン







しかしっ、せんと君のおかげで…









見事にブル頂きましたにひひキラキラ






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika10.jpg




やぎジャックローズやったねニコニコラブラブ




実は、今回みんなでォソロのマイダーツを手に入れたよリボン






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100718120000.jpg






キティーちゃんのダーツにゃーキラキラ



むちゃ可愛いょーーーラブラブ!音符



カードまでキティーちゃんなんだ音符






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika06.jpg






このカードに、ブル出した回数とか、





今のレーティング(レベルみないなかんじ)が記録されるんだ長音記号2リボン




カードを使うと名前まで表示されちゃうし!






やぎぃのつれづれなるまま♪-00aika07.jpg







毎日持ち歩いて、練習いっぱいして、



皆の足手まといにならないようにするヒヨコキラキラ



三人とも、お酒も多少いけそうなので



お酒飲みつつ、ダーツ練習行こうって話になったのっキラキラ

楽しみニコニコ音符






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100720280000.jpg






ダーツって、あんまりやったことなかったけど、





むーっちゃ楽しいねヒヨコキラキラ



きっと皆でやったからかなにゃーハート




今回ダーツのパンフレット??っぽいものの撮影もしたんだけど、




リーダーが撮影している間に二人で♪






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009100721080000.jpg





みんなは、ダーツやる?




下手っぴなやぎぃにアドバイス求む♪





では、ばいにゃぎりんヒヨコキラキラ