こにゃぎりん(*^-')b



シェルハアップ練習に付き合った後、

撮影に行ってから渋谷におじゃまじゃまチューリップ赤キラキラ



なぜかというと、ROYALPARTYMUSEが渋谷109にオープンしたからっ長音記号2キラキラ



ロイヤルパーティーの妹版ブランドなんだってヒヨコキラキラ



ロイヤルパーティー好きな八木はチェックするょねラブラブ!チョキ



マルキユー一階に入ってることもあって、

人でいっぱいだった目あせる



言ってみると、川本とミサミさもいたぁにひひハート





その後、やまなんも来てたょーー!




すっごい偶然!



でも、オープン初日だし、やっぱ皆チェックしてるんやなぁー。。!





おしゃれ情報には敏感ぬんにゃードキドキ



悩んで悩んで、5アイテムげっとニコニコドキドキ





タイ付きチュニックワンピース






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082822580000.jpg










これは、まぢでかわゅっラブラブ

店員さんが着てるのを見て、

一目惚れラブラブ!




来ている姿がかわいいから、是非みてほしーーー♪



レースワンピベル







やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082822590000.jpg






レースは今年流行りだから、絶対にレースものが欲しかったんだけど…



いくつかレースがある中で、

一番形がキレイだったのドキドキ


インナーに何を着るかで、だいぶ印象かわりそうだょね!




楽しみ!




スパンコール付きワンピリボン






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082822580001.jpg






スパンものっニコニコキラキラ



絶対に流行るでしょーアップアップ




これは後ろが、超絶かわゅーーーー!






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082822580002.jpg



ファスナーちゃん♪






注目のカットソードキドキ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082823000000.jpg






これ聞いて、驚きなんだけど!!



なんと…1500円なの!!



やっすドキドキ



しかも使いやすいょラブラブ!キラキラ



川本もGETしてた目ハート




白のカットソーで、形も生地も気に入ったのって久しぶり!



トレンカキラキラ






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009082823010000.jpg






今年挑戦したかったトレンカにゃードキドキ



キラキラしてるから、げっつーげっつー長音記号2にひひドキドキ



こんなかんじで、たくさんお買い物してきたラブラブ



安すぎるんだもんにひひキラキラ



そして、可愛すぎリンゴ



皆もマルキユー一階に駆け込めーニコニコラブラブ




土日だから人いっぱいかな!??






5点も買ったから、一万以上で貰えるノベルティーでの可愛い鏡げっとしてまった目!!キラキラ



もう秋服の時期なのだブーケ1キラキラ



夏服は、なかなか着にくくなってきた頃だったから、


今から使えそうな秋物をたくさんGETできてょかったラブラブ!チョキドキドキ




一応HP



http://www.keizan.ne.jp/Form/Top.aspx?cat=b02








では、ばいにゃぎりんラブラブ