こにゃぎりん得意げ


この前、96時間の試写会後に、とょあさと、


夏もつ鍋たべてきたニコニコドキドキ



隠してるトヨアサ♪




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081014560000.jpg

あ、ちなみに、妖怪検定を、トヨアサと受けようかって悩んでます。



今回は、大好きな

がんこ

に行ってきましたにひひラブラブ

やっぱり、最高だったぁヒヨコドキドキ

牛レバ刺ドキドキ(とよぁさは苦手みたいでゴメンしょぼん)



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081015090001.jpg


んでも、これが、美味しいんだああああああ!


タレ?が本当に、ナイスです!

明太子たまごやきキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081015230000.jpg


メインのもつ鍋キラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081015090000.jpg


やっぱりゥマゥマでしたラブラブ!音符
もつがプリプリでぅまぁニコニコハート

幸せだぁニコニコドキドキ


その後デザート食べにいったから、またアップしますねんハートキラキラ

とりあえず、がんこのもつ鍋は美味すぎだから、

皆行ってみてくださいニコニコハート
新橋にありますブーケ1キラキラ


では、ばいにゃぎりんハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ドクモカフェで美otopeカード部作りました。


吉岡美咲子   ドクモカフェブログ

ジャックス美otopeカード

モバイルサイト/PCサイト

    mobile* /パソコン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ