こにゃぎりんブーケ1

この前は、脱毛にいったってお話をしたゃないですかラブラブ

実は、もう効果が現れたんで、嬉しくなってブログを書くことにしたヒヨコドキドキ

なんか、メッセージとかで、すごく問い合わせが多かったのでドキドキ


またまた、お恥ずかしいお話ですみまてんしょぼん

ってか、あれってすごにのね!!ドンッ


気がつかない間にホロホロ抜けてるの得意げドキドキ

いままであった、プツプツって黒い毛が少なくなってるラブラブ


4050円で安すぎだから、効果を心配してたけど、

全然心配いらなかったようです得意げドキドキ

なーんか毛がないから、脇見るのが楽しいんですけどニコニコドキドキ(笑)

今電車に乗って、手すりにつかまりながら、自分の脇を見ていますヒヨコドキドキ(笑)


失敗したら、どーしよーって、
思ってたけど、そんなことも全くなかったしリボンキラキラ

VIVA銀座カラーさんラブラブ

何回かやらなきゃ完全にはなくならないらしいんだけど、

4050円で年六回通えるからまた二ヶ月後が楽しみだーキラキラ

実際いくつかメッセージで質問とかは頂いてわかったのが、

やっぱり、女の子って、脱毛に興味あるけど、

変な所ではやりたくないし、怖いって気持ちがあるんやなぁってガーン

実際私も始める時に悩んだしねあせる

んでね、八木はやってみてよかったなぁって思ったから、

悩んでいる子がいたら、勇気を持ってやってみてほしいなって思って、またブログ書くことにしたんリボンキラキラ

これ見て、やろうって思った子がいてくれたら、嬉しいなチューリップ赤キラキラ

一応予約のホームページ載せておくねハート

パソコン用はこちら


携帯電話用はこちら




だょにゃーキラキラ

もし不安あればなんでも答えるし、


コメントやメッセージくださいキラキラ


では、ばいにゃぎりんラブラブ