こにゃぎりんラブラブ

実は、この前夏のために、ある場所に行ってきましたひよこ

それは…


脇の脱毛です…にやぁ汗


なんだか、ブログで言うのも恥ずかしいんだけどね、

女の子には大切なことだから!


八木が行ったのは銀座カラーというお店。



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071411540001.jpg


実はね、そのお店が、キャンペーンで

ワキ脱毛10%オフ+全額返金

ってやつをやっていて、10%OFFで1年6回で、価格は4050円ってことで、行ってみたのニコニコ


脱毛って怖かったんだけど、

始めに冷たいジェルをつけたり、

終わった後に、ちゃんと冷やしてアフターケアをしてくれたり、

かなり安心できました!

光脱毛自体は、

ぷちっぷちって痛さで、


ちゃんと、冷やしてくれたから、

心配していたよりも、痛くなかったよ王冠2

スタッフの方が、常にたのしいお話をしてくれて、
あっという間に終わりましたドキドキ



感激したので、スタッフの方とシャメ撮ってもらったっ♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071411560000.jpg


サロン自体もキレイだから、清潔なイメージで、安心できたょー♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071411540000.jpg


4050円って安いわドキドキ


ポロポロとれてくるのが楽しみヒヨコドキドキ

もし、結果が出なかったら全額返金してくれるらしいしむふ~



ブログを八木がやってるって話をしたら、

是非紹介してってことだったので、紹介するねリボン

八木はココから予約しましたドキドキ



パソコン用はこちら

携帯電話用はこちら



ちなみに、私は、新宿東口にしたっ♪

夏が本格的に始まる前に通えてよかったチューリップ赤キラキラ


脇以外の部分もゃりたぃな長音記号2桜音符


今日は、ちょっと女の子なお話でしたっ♪



では、ばいにゃぎりんラブラブ!ハート