こにゃぎりん!!!!



実はね、やぎアニメのキャラクター風なぬ似顔絵を描いてもらったんです♪




超やぎなのに、


アニメですにこちゃん




やぎぃのつれづれなるまま♪-o0200021610213124362.jpg


これですっ♪


ファイナルファンタジーのキャラクターみたいハート



昔からよく、アニメ顔だねっていわれましたが、


これは、確かにアニメ顔です好き


この似顔絵風アニメーションをくださったのが、


やぎのブログを読んで下さっている、ひでさんです♪♪



ひでさんのブログでは、いっぱいアニメーションや画像の加工について


紹介されているので、



是非見てみてください♪


http://ameblo.jp/kazoukakou/


飛んで見てくださいっ★☆


ひでさん!


素敵な画像をありがとうございましたぁ(っω`●)


私アニメキャラになりたいなぁー♪


らんま二分の一が好きなので、


らんまのキャラクターになれたら本望です☆



ちなみに、水をかぶって、男になりたいです。。。ぷぎゃ!


では、ばいにゃぎりん♪