こにゃぎりん!



この前、きになるアイライナーを購入キラキラ




佐々木希ちゃんがお気に入りのアイライナーだそうです♪



それは、



って...



その前に。。。Fit’sの動画の投票に協力してにゃん!

一日に一回できるみたいなんだっsao☆

ケータイからは、できないらしぃのだぁ。。。・・・愛

ごめん。。。っ

でも、PCでしてにゃんハート

キラキラ
Fit’s 投票

でね、そのアイライナーが、コレ!



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009062713100000.jpg


Love Liner♪


恋するアイライナー♪


恋する女の子には涙が必須!→だけど、くまにならない。


女の子には良い香りが必須!→いい香りがする!



など、女の子が嬉しいアイライナーらしぃ♪


本当にいいにおいした♪


使ってみると。。。


こんなかんじ♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070212440000.jpg


なーんて、嘘!wwwwww


いつもと同じボビーのジェルライナーのメイクです。。。



今度使い心地UPUPしますんね♪wwww



では、ばいにゃいぎりん★