こにゃぎりんワッショイ




昨日はね、にょぽぽぽぽドキドキ



行ってきましたょーーラブ



ameblo*Ameba GG Premium Beauty Projectameblo*





Ameba GGAmebaGGさんからメッセージmail**でお誘い頂いて、参加させてもらいましたLOVE


場所は、六本木リッツカールトンchu


初めて入ったのっにこぉぉん音符


むちゃくちゃ、豪勢キラキラでビックリだょーーーオーノー


やるなぁ、サイバーさんぺこ


私たちをウェルカムしてくれたのが、GGのキャラクター


ピンクアメーバAmebaGG


私は、この子を略して、ピメーバと呼んでいますにこちゃんww



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061919120000.jpg


ちょっと見づらいかしらぁ?


シャンパングラス乾杯ピメーバーちゃんが、ついてるんだょー★


これこれ↓☆



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009062000160000.jpg


ぁれ?


なんかピメーバが持ってるねぇはぁと



ピメーバAmebaGGが持っているのが、



サントリーさんの、「ほろよい<もも>」ですラブ



【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? 参加中

本文はここから
ほろよい 果実のやさしい甘み心地よいアルコール3%
ほろよい(もも)


実は、シャンパングラスcocktail*に入っているのも、もの「ほろよい<もも>」LOVEなのだ♥akn♥

すっごい飲みやすいチューハイで、ピーチウォーターかなって思うほどすっきりした飲みやすさだったのバイバイ


リピ決定♥akn♥

3パーセントっていう、そんなに高くないアルコールだから、

本当にほろよいハート水色水玉になれちゃいますむふ~

他にも、味があるんだぁ好き


やぎぃのつれづれなるまま♪-200906200034000.jpg

レモンLOVEうめLOVE


うめも、とっても飲みやすかったぁあげ

でも、やっぱり、やぎはももが好きかな★

パーティーには、キラキラハートしたガールズがいっぱいで、

Beuty Projectってこともあって、皆美意識が高そう♥akn♥

会場には、ブースがいくつかあって、

最新のコスメbrush*を試せたり、

お絵かきのできる携帯携帯をためせたり、

いろんなブースがあったょにこちゃん


やぎぃのつれづれなるまま♪

最新コスメ、addictionのメイクブースもありましたLOVE

素敵なアイシャドーを頂いたから、それについては、また♥akn♥するねニコちゃん

そして、やぎが気に入りまくった、ほろよいのブースもあって、



なんと、そこには水嶋ヒロさんが★


とよあさと、写真パシャ撮ってもらったあっ



これ、公開して大丈夫???


少しだけお見せしちゃぉぅLOVE




3.。





2.。



1.。




じゃーーーん!




やぎぃのつれづれなるまま♪


はぃっバイバイ

思わせぶりな私ハートです♥akn♥



そして、会場では、飲み物cocktail*だけでなく、素敵なフードとデザートcake*ラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪
豪勢すぎるでしょーーーにこ ハート

フォアグラや、トリュフキラキラ


お肉、お魚、キッシュ。。。

豪勢なメニューでいっぱいあっ


やぎぃのつれづれなるまま♪

すっごく可愛く、食べやすくしてあって、いっきに私のテンション苺は上がりましたテヘッ

デザートが、これまた可愛いのです★


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061920270000.jpg


これは、ピメーバちゃんの抹茶のティラミス。

他にも、ショートケーキ、マカロン、クリームブリュレ、ゼリー、チョコレートケーキ


ありすぎてかけない!

とりあえず。。。


食べるよねーぺこ


がっつくよねーーーラブ

「いつ見ても、食べてる気がする」と、あやかチャンにいわれましたwwww笑w


食べながら、会場にあった、スナップにも、ちゃっかり駆けつけました♥akn♥



やぎぃのつれづれなるまま♪


今回のドレスですが、チケットの色がきれいな青だったので、

その、ブルーとかぶせてみましたっ♥akn♥


ドレスコードである、キラキラは、足元にもってきました靴

ぅふふん♪♪

今回、サダムさんのヘアメイク講座に参加させてもらうこともできたので、

また、それについては、♥akn♥します♪

会場には、素敵なゲストさんもいらしゃって、

舞川あいくチャンハート

やぎぃのつれづれなるまま♪
彼女のブログは毎日読んでいるくらい好きだから、大興奮♥akn♥

そして、長谷川理恵さん、仁香さん、松下美智子さん、サダムさん、亀恭子さんも♥akn♥



やぎぃのつれづれなるまま♪

こんなに素敵なゲストさんたちを見れて幸せーーって思っていたら、

最後にサプライズゲスト!!



それが、叶野姉妹です目ハート


やぎぃのつれづれなるまま♪

彼女たちは、ヤッバイキレイでしたらぶ②ラブラブ


ついつい目がいってしまう、大きなバストも素晴らしかったアゲアゲ↑


本気で言いたい。。。


「少し分けてください」


キュン


ゲストさんのお話を聞いていて、


皆さん、それぞれの美の価値観を大切にして、

自分なりにキレイキラredを極めようとしているのかなって感じました。


その気持ちを忘れずに、努力しつずけることが、


キレイでい続けることには重要で、


その気持ちが人をキレイにかがやかすのだ、と感じることができました。


素敵なパーティーAmebaGGに参加させてもらえて本当によかったラブ

このパーティーで女子力がUPした事間違いないです好き


本当にAmebaGGAmebaGGさんに感謝しなきゃだぁむふ~

ありがとうございましたっハート


また、参加できるとイイナラブ


まだパーティーについては、他の記事もUPするねぇ祐偉様

では、ばいにゃぎりん音符