こにゃぎりんラブ





昨日、OZマガジン撮影後、


撮影で一緒だった朋ちゃんとランチいったょ(*^^*)



スタジオの目の前にあった、イタリアンレストランナイフ&フォーク




ピザランチ、


パスタランチ、


リゾットランチ



ピザが、リゾットがいいなLOVE




入って、座ると、、、



「今日は、ピザとリゾット終わりました。。。」






がーんshock*



仕方ないから、パスタ。。。



パスタランチあんまり、好きじゃないのに。。。祐偉様


でも、あんまり食べれないパスタランチを食べれたから、


良い機会になりますた♪



サラダにフォカッチャに…




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061113190000.jpg


パスタっ♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061113280000.jpg


浅蜊の深川風パスタ。



ちなみに、




浅蜊




何て読むでしょう。





「あさり」らしいです。




読めません。




深川風ってナンでしょう。




なぜか、ピリ唐でした。




私、浅蜊あんまり好きじゃないんだけどな。




私、辛いの苦手なんだけどな。







おーまい。




でも、美味しかった★




私の好みに全く会わないパスタですが、


美味しく頂きましたハート



(最後に無理やり上げてみましたアゲアゲ↑笑w)




では、ばいにゃぎりん。