こにゃぎりいいいいいん♪





昨日ね、埼玉に行くって言ったの覚えていた人、手をあげてバイバイ




。。。。










ふむ。





何人かは、いるかな?







いて欲しいなLOVE笑w





実は、埼玉に行ったのは、さいたまスーパーアリーナに行くため。






さいたまスーパーアリーナに行ったのは、






Video Music Awards japan 2009を見るためだょにこちゃん★





ひょんなところから、MTVのチケを手に入れて、行ってきましたchu





やぎぃのつれづれなるまま♪



しっかあああもおお、Red CarpetのInvitation付きキャハハ






なので、まずは、レッドカーペット見てきました♪



司会進行役の、



JJモデル、浦浜アリサちゃんが、むっちゃくっちゃ近くで見れたchu





もしかしたら、ぅちんらTVに映っていたかもLOVE





彼女は、もおおおおおのすっごぃ優しかったょ音符





落としたものを拾ってくれる。



普通に質問に答えてくれる。




「肌きれい、触りたい!」といったら




触っていいよ




と言ってくれる。(←大奮発スギル




同じ大学生とか思えない可愛さ、細さ、顔の小ささ。




モデルさんって、やっぱり可愛いにこぉぉん




写真ぃっぱぃ撮ったけど、きっと載せちゃいけないだろうから、載せれなくって、ごめんね祐偉様



彼女は、心優しく、サインもくれましたキラキラ



すっごく素敵なドレスを着ていたので、何処のドレスですか?



って聞いたら、



FENDIのだってchu




http://www.fendi.com/#/en/women/readytowear/springsummer2009?page=1




のHPの29番だから、チェックしてみてラブ



花が素敵にこ ハート



スカートの広がりも、とってもきれいで、さすが、FENDI!上品!ってかんじでした♪



それを、とっても素敵に着こなせていた、アリサちゃんは、やっぱりプロのモデルさんなんだなって




実感いたしました♪



他にも、すごいアーティストさんなどが、いっぱい!




司会の、劇団ひとりさん、




キマグレンさん、レミオロメンさん、AAAさん、青山テルマさん、クリスタルKさん、



W-inds.さん、谷村奈南さん、EXILEさん、GREEN DAYさん(まさか、ここでGREEN DAYが見えるとは)、



BOA&SEAN GARRETTさん、



BLACK EYED PEASさん、CIARAさん(むっちゃスタイル良すぎて、ビビッタ。)



KATY PERRYさん、9mm Parabellum Bulletさん、alanさん、



AIさん、ASIDMANさん、BIG BANGさん、



BLUE MAN GROUPさん、DJ CAROLINE D'AMOREさん、



GIRLNEXT DOORさん、伊藤由奈さん(アカペラで歌っていたのが、本当に上手でした!)、



DJ KAORIさん、黒木メイサさん(やばい、やばい!好き!)



マキシムザホルモンさん、



MINMIさん、湘南乃風さん、清水翔太さん、坂詰美紗子さん、



SPECIAL ATHERS、柳原可奈子さん(結構細くてビックリ!しかも、かわいい!)



加藤夏希さん(見れなかった。。。)



榮倉奈々さん。。。




奈々ちゃんに一番ビックリしました。。。




それが、同じ人間とは思えないほど、小顔だったこと!!!!






体だけが動いてるかのように見えたくらい、小顔だったの!




ビックリしすぎて、初め何もいえなかったくらい。。。




奈々ちゃんって、スタイルやばいですょラブ




写真とりまくりながら、会場に、入ってみると。。。。





やぎぃのつれづれなるまま♪-2009053018150000.jpg




SNICKERSを4本貰ったwwwwww





授賞式ですが、実は、あまり見れなかったの。。。




ガールズトークに夢中になりすぎて笑wwww






そのガールズトークのお相手は。。。。。






じゃーーーーーんハート






やぎぃのつれづれなるまま♪-2009053017220000.jpg




里美チャンと、未沙チャンですぉーん好き





昨日も一緒に仕事だったから、2日続けて会ってますむふ~




未沙ちゃんと、招待状とパシャキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009053018390000.jpg






さてさて、授賞式が終わり、お楽しみの、




AFTER PARTYむふ~




VIP付けて、入ることができましたらぶ②




ゎーーーぃゎーーーーぃLOVE




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009053103270000.jpg



Afterの会場に入る前に、三人で撮ってもらったにこぉぉん



ありがとうございますにこ ハート



やぎぃのつれづれなるまま♪



ワクワクしすぎている、三人ですchu





そして、かいじょうに入ると、人がウジャウジャ。。。。





ドリンク飲み放題で。。



ソフトドリンクもお酒も、飲み放題なんだょ!!!




やぎぃのつれづれなるまま♪



そこで、ZIMAの缶を初めて発見にこちゃんLOVE



やぎぃのつれづれなるまま♪




かわぃぃはぁと 飲みやすくて、3缶くらい飲んでしまったwww




お料理も、食べ放題で、



PIZZA、サンドイッチ、ソーセージ、フルーツ、ケーキ、



チキン、



本当にイロイロあったよむふ~



やぎぃのつれづれなるまま♪



また、こやつのおかげで、1キロ増えたぉ。。。笑ww



やぎぃのつれづれなるまま♪




なんか、写真だと汚らしいけど、



とっても美味しかった好き





アフターにも、有名どろこさんは、いっぱい、いらっしゃって、



マジシャンのセロさんがいて、



「サプラーイズ」って叫んでみました♪



モデルのマリエちゃんも、本当にかわいかったぁハート






そして、とっても、とっても、目立つ方たちを見つけましたむふ~






じゃーーーーーーん♥akn♥





やぎぃのつれづれなるまま♪





2メートルの方々です♪♪



すごい身長差!!





そんなこんなで、とっても楽しいイベントでしたバイバイ



刺激の一日。




こんな刺激があると、また生活が楽しくなりますね♪





では、ばいにゃぎりんハート