こにゃぎりーんにこちゃん


芸能Walkerの収録してきたょーハート


見てねー♥akn♥ぺこり


http://girlswalker.com/geinou/


(注意:携帯ケータイからしか、見えないかもにこ ハート


今日は芸能Walkerの収録の前に、朝からClacicoっていう表参道のサロンで撮影してきたょラブ


HPにのるスタイル写真っむふ~

担当は河合さんという

小顔すぎる明るい方好き


ふわふわにしてくれましたラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪-DVC00146.jpg

河合さんと…パシャリパシャキラキラ


やぎぃのつれづれなるまま♪-090519_121247.jpg


小顔過ぎて隣に並びたくないーちゅ汗


なんだか明るい河合さんと話してたら
朝から元気になった♥akn♥


しかもっサロンでディズニーハウスミッキーってCDが流れてて
八木を本当にノリノリにさせてくれました

CD買っちゃいそうデス(笑)


芸能Wlakerは、それを終えて、急いでスタジオへーーワッショイ


今日は
「+゜中居君」+゜
「+゜婚カツ」+゜
「+゜視聴率」+゜
がテーマですえ゛!


聞いてみてねハート


今日の八木はー

かなり前に買ったラブボのワンピに
ベルトして今年風にしてみましたテヘッ


やぎぃのつれづれなるまま♪-090519_131840.jpg

昨日、のりちゃんと遊んだ記事は、また明日UPUPしまぁす♥akn♥

皆さん、お楽しみにーーむふ~

今から、サークルでバスケしてきますアゲアゲ↑


では、ばぃにゃぎーバイバイ