昨日ね、超美味しいカレーを食べたって記事を書きましたが、



そのまま友だちのお部屋に行って、



コンビニで買った、びわゼリーを食べながら


(びわって美味しいょねー昔よく、木になっていたから食べていたよー)



生キャラメルを友だちから頂いたょキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-090506_190322.jpg



花畑牧場の生キャラメルアップ





やぎ生キャラメル初体験だったんだけど。。。。





むっちゃ美味しいーーーchu




こんなに、とろけるキャラメルってあるんだぇがお




友だちが、お母さんと青山のお店で並んで買ったんだってあげ



超美味しいーーーにこ ハート




すっごい並んでいたって言ってたょーー泣



GWだったせいもあるらしいけれど。。。





ずーーっと食べたいって思ってたから、



今回食べれて本当に嬉しいぺこ




ュカ、ありがとっ★




今日は、ボイトレ、ウォーキングレッスン、バイトの面接3個、そして、ご飯。。。




って忙しい一日になりそうだぁ泣




頑張っていきまぁすラブ




あ、一つ前の記事で伺った、アメンバーの記事の通知を受け取らない設定できましたっラブ

ありがとうございましたchu