八木 麻衣子 ドクモカフェブログ-090319_141151.jpg
さっきのblogで言っていた楽しみな事…


それは



ビューティーファンさんに呼んでいただいて、

リップクリームとハンドクリームを
作ったのです!
(やぎぃのblog参照)


すーっごく簡単に作れるんだょ♪


これについては詳しくまたアップしますっ(っω`●)

ドクモカフェblogは、一緒だった読者モデルのまぉちゃんだょ♪

今から打ち合わせですっ★


あっ、あと、何個か前のblogで聞いた、

武田さんの先輩が今日ヘアの担当するって
大学生で胸が大きいタレントさんは
谷村奈南ちゃんでした!


けいちゃん当たり!


奈南ちゃんが今日のライブでする髪型なんだって+.゜(o´∀`o)゜+.゜


やぎぃのつれづれなるままに♪

http://ameblo.jp/sunpumpkin/


ドクモカフェ

http://ameblo.jp/yagimaiko/


ってblogをアメブロに二個アップしてますた(>_<)

ドクモカフェの皆さん…お待たせしてすみません!