八木 麻衣子 ドクモカフェブログ-090228_120425.jpg
辛いという字に、十を書き足すと、







って字になります。



十回辛いことを経験すると、

幸せな事が起こる…☆★


そう思って辛いことを乗り越えて来たの。




と、私の憧れの女性は言いました。


今まで、聞いたことの無かった彼女の苦労。


今日、彼女は私に全てを語ってくれた。


昨日、
今から憧れの女性に会います!
とのblog書きましたが…



その女性と、麻布十番のプレゴでメチャ食べてから

六本木にある
おかまバー YOKOYOKO Cafe(?だっけ?)
に行き、
また店を移動して、
溜池山王の『しゃらら』というお店に行き

語りまくりました。


彼女の考え方、生き方は、
すごく刺激的で、

弱い人間でも
強く生きることができる


と教えてくれました。




彼女との出会いは、ひょんな所で、

一回お話をする機会があって、話しをしていたら、
初対面なのに、
当時の私の悩みを真剣に相談してしまっていたんですね。

彼女は年が17歳離れていることもあり

本当にお姉さんのようなんで
つい話してしまったんですね♪


そうしたら、仲良しの人にもあまり教えないという
連絡先を教えてくれて、

更に相談に乗ってもらったり、
本当に優しくしてもらっているのです!



そんな彼女にとって、
昨日はとても特別な日でした。

そんな日に私と会ってくれた事がとても嬉しかったです!


17歳下の私に、真剣に話しをしてくれて、

私の話しを親身になって聞いてくれて、

真剣に考えてくれて、


彼女も目一杯私に笑顔を向けてくれました。


彼女は全ての人に笑顔を向けて、

全ての人に感謝して生きていた。



私も彼女のように全てに敏感になり、

全ての事に感謝し、日々喜びを感じれる人間になりたい!

彼女は私の永遠の憧れ…★☆




昨日の最高の時間に感謝!


やぎぃは、

昨日ともさんのお知り合いの方から頂いた
和菓子☆
初めて苺大福を食べました!

あれムッチャ美味しいですね!

ドクモカフェは

今日行ったジョナサンで頼んだ

けんちん汁
保立のたきこみご飯

です☆
今日はジョナサンで内定者面談してきたのだ♪



ちなみに今ミンクスで
ヘアの撮影の仕込みしてるょんっ☆★


やぎぃのつれづれなるままに♪

http://ameblo.jp/sunpumpkin/


ドクモカフェ

http://ameblo.jp/yagimaiko/