八木 麻衣子 ドクモカフェブログ-090226_225737.jpg
私は今日…

ずっと会いたかった人に会った!



誰かは秘密♪



ちなみに女性。
眼鏡をかけている。





焦ってしまい、私の気持ちを上手く表現できなくて…

とても相手に申し訳の無いわかりにくい会話になってしまった。


それでも彼女は私をわかろうと
質問を重ねてくれた!



優しいなー!


もっとズバズバいかれるかと思っていたわ。


一番嬉しかったのが、

私が笑顔を見せると、
ムッチャ笑顔で見つめてくれたこと(っω`●)


この人愛情ぶかそうって


なんとなく思った。


私の考えでは、
だけど!


笑ったら、笑顔が返ってくること以上の
安心感ってない。

逆に
笑顔に無表情で返された時の焦りってスゴイ。


例えば、圧迫面接ってそうじゃない?


どんな笑顔も、自分の意見も
「ふーん」
で返される、みたいな。



ちなみに、私は一回も圧迫を受けていないので、
あくまで私のイメージで話してしまっていて、
すみません(´つω・`)



笑顔ってスゴク大切だと思う。
でも、ただの笑顔では安心感まで与えれ無い。



ちゃんと愛情こもったものでないとダメな気がする。


今日は安心感をもらえた。

だから愛情をもらった

(…と信じたい。勘違いだったら笑ってください)





まぁ、よくわからないblogになりましたが、

今日、会いたかった人に会えた感動を、記録に残したくて

意味のわからない日記になってしまってすみません。


でも、
総括すると

笑顔は大切ってことです!(笑)




そんな眼鏡の女性と会った後に…



仲良しの美佳ちゃんと会いました!

そして美佳チャン提案で


久しぶりにゴエモンに行って
冬のスープパスタ食べて来たよー!

スープまで全てたいらげ…


ハーブスのミルクレープ食べに行きました!


食べるねー


普通ゴエモンで限界でしょ!




やぎぃの写メは…


ハーブスのミルクレープ!


ドクモカフェは、

今日Deatreから届いた
VAAMのゼリー24個です!


デアトレありがとー
ウ゛ァームで脂肪をやっつけるょー!




ドクモカフェ
やぎぃのつれづれなるまま♪