八木 麻衣子 ドクモカフェブログ-090222_003418.jpg
昨日、中目黒でご飯したあと、

駒場東大前で


タイ式マッサージ受けてきました(っω`●)

タイ式のマッサージは初めてで

無茶苦茶痛いのかなーって思ってたんだけど、
全然大丈夫だった★☆


むしろストレッチ感覚で
気持ち良かったー!


体固いから、
「痛!!!!!」

って言っちゃう所もあったんだけど(笑)


マッサージ後には、
マンゴーのハーブティーを頂いたよ♪


その後は、
六本木で、Disney一緒に行ったュリに会ったの♪


実は、大学のみんなで
復活したFlowerに遊びに行く予定だったから

早めに待ち合わせして
ガールズトークだょ★

Flower初めてだったし、
むしろクラブには全然行かないんだけど、
みんなで、楽しめたからょかったぁー★☆

朝には、みんなで、つるとんたんでウドンー☆★

つるとんたん久しぶりだったけど、
やっぱり美味しいねー★


やぎぃは

タイ式マッサージした
muu
の様子


ドクモカフェは

Flowerのトイレで♪

ュリと若干恰好被ってたー!

やぎぃのつれづれなるままに♪

http://ameblo.jp/sunpumpkin/


ドクモカフェ

http://ameblo.jp/yagimaiko/