忘れない間に、UPUPしちゃうぞ!

いざ!皆様をセブの世界へーーーー+.゚(o´∀`o)゚+.゚


まずは、飛行機だょね♪

Philippine Airline で行ったょー☆★

私は、前の日にLVのセミナーがあったから、行く日をおそめてもらったらったから、

一人での飛行機って初めてなんだぁ。。。飛行機

ドキドキじゃ!


でも、お隣の広告代理店勤務のマダムに話しかけて、

楽しく機内食を食べました(っω`●)



やぎぃのつれづれなるまま♪


私は、一応機内食は食べる派です★☆


この、もみじまんじゅうに、とっても突っ込みたいケド。。笑


5時間のフライトを、おしゃべりや、読書なんかで過ごしていたら、

あっとゆうまに、ゼブ空港へ♪♪


空港まで、今回お仕事で御世話になる池田社長が迎えにきてくれましたっにこちゃん音譜

無事にあえてよかったぁ音譜アップ


そして、神楽 という日本食へにこぉぉんLOVE

どうせなら、現地の食事食べたいけれどね。。。祐偉様

お世話になる身で文句はいいません。。。。ビックリマーク笑


BUT! ここの日本食、とってもぉぃしぃハート

写真撮り忘れたケド、

ボラボラ?(名前忘れちゃった。。。)のお魚のおさしみと、から揚げがとってもおいしかった>w<ハート



やぎぃのつれづれなるまま♪
池田社長と、やな社長と。。。chu

今回の仕事に携あわっている社長さんたちデスぺこ

二人とも、とっても気の良い、優しい方たちデスにやぁドキドキ


店員さん。。。フィリピンの子って可愛い!!!!ラブラブラブ恋の矢



やぎぃのつれづれなるまま♪
いっぱい食べましたぼーぜん★


奥は、サイパンで池田社長が、とっても御世話になっていらっしゃるという

谷口さんと、フィリピン人のアマンダと、谷口さんと一緒に働いている平野さんあげ

みんな陽気ですはぁと



この後。。。。。スペシャルな場所に。。。。ニコニコ


どこにいったと思いますか???キラキラ


フィリピンと言えば。。。。。。。。










そうです!

フィリピンパブですラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪

今日のテーマはピンク♪かゎゅーーーうへーLOVE

小町 というパブに行きました音譜

ぐあぱーーーー(タガログ語で美人)えドキドキドキドキ


イロイロ話を聞いたんだけれど、

やっぱり、パブで働いてお金を稼ぐのに必死みたいうぬぬ汗

みんな笑っていて、とっても日本語を勉強していて、

ギャグでお客さんを笑わせて、一緒に楽しそうにしていたから、

楽しくお仕事をしているのかなって思って聞いたら、

やっぱり、とっても大変なんだって涙

おじちゃんたちの相手をすることを、好き好んでやっている子は少ないそうですわーん


何年もこの仕事をやっている子。。。まだ初めて日の浅い子。。。

様々でしたが、私と同じくらいの年の子が、こんな風に働いていて、

少ない賃金を得ることに必死で、

私を楽しませようと、親しく話しかけてくれていましたが、

きっと、豊かな生活を過ごしている日本人に対して

うらやみの気持ちであったり、もしかしたら憎悪であったりを感じているかもしれない。


それを全く顔には出さないで、本当にスゴイです。

まだまだ、こんなに若いのに、

プロなんですね。

必死なんですよね。


なにげなく行った、フィリピンパブでしたが、

いろんな事を感じました。

しっとり、なってしまいすみません!


そして、みんなが盛り上がってきたところで、

〆にラーメンを食べに、もう一度、神楽へ♪


やぎは、食べなかったけれど、

みんなラーメンを食べて、おにぎりを食べて、

それを更に雑炊にして。。。。

食べたい放題やり放題笑


これと、さっきのフィリピンパブの子達を比べると、

格差に愕然としたり。。。。うぬぬ汗



神楽の店員さんと!


やぎぃのつれづれなるまま♪


この後、お部屋に帰りました♪

私たちは、Plantation Bay Resort というホテルに泊まりましたキティー

ホテルがとっても素敵なところで、またまた後々紹介していきますねらぶ②

今日は、Good Night---です薔薇


そして、

Good Morning!!!!太陽



朝、撮影だし、きちんと支度したいなって思ってはやめに起きたのですが、

天気が良くない。。。

天気がよくないと撮影ができないので、

撮影が結局できなくなってしまいましたオーノー

今日は、離島での撮影だったので、社長が嘆いていました泣

私も、折角のお仕事のお話だったのに、

できないって残念です泣

明日晴れれば良いのだけれど。。。




やぎぃのつれづれなるまま♪

さて、準備をして朝食まで時間があまりすぎ、

この景色がお部屋から見えるので、

ホテル内が、あまりにも素敵そうだったので、

お散歩してみることにしましたじゅる・・

やぎぃのつれづれなるまま♪


いってきまハート祐偉様


ここのホテルは、ホテルのお部屋がコテージのように離れていて、

中心に(写真にのっている)ラグーンがあるので、

まるで、一つの島のようになっていますテヘッ


写真で、やぎの後ろに写っているような、綺麗なお花もいっぱい咲いていますし、

本当に、ここだけでリゾートですラブラブラブ


お散歩して一周するのには時間がかかりそうだったので、

自転車を見つけ、サイクリングに出かけましたハート

ちょっと寝不足だけど、さわやかな朝ですうへー


そして、8時になったので、お隣のお部屋の、ひでさん、池田社長と共に

朝食へにこぉぉんあげ

お決まりのバイキングです>w<ナイフとフォーク



やぎぃのつれづれなるまま♪

いろんな種類の食べ物があって、迷いに迷いましたっにゃひらめき電球


そしたら、フルーツコーナーにすごいものを発見!



やぎぃのつれづれなるまま♪

(ちなみに、マンゴーめっちゃ美味しいです!さすがゼブ!)


うん???

なんかいますね。。。



やぎぃのつれづれなるまま♪

どどーーーーーーん!!

すごーーーぃハート

Watermelonの彫刻好

PhilippineならではのArtです音譜


そして、準備をして離島にいく準備をらぶ②ラブラブ


Go to the followingきらきらハート