こんにちは



ついにおかやまマラソン
中止の発表がありましたね
( ꒪⌓꒪)

多分ないだろなぁと
覚悟はしていましたが
いざ、中止が発表されると

すこーーんDASH!DASH!DASH!っと
抜けたような気持ちになり
ました照れ


ヤギ社の年間スケジュールと
目標を見直さないといけないですね
( ✧д✧)

さっそく

もぐもぐたいぎいなぁ
  たいぎいなぁ

と隙あらばさぼろうとする
社員の管理が大変です!


毎年この時期に
5〜6本は入れていた
大会が全くなくなった為
代替えとしてはじめた
「がんばる会」
に力を入れていくしか
ないですね( ✧д✧)



大会だと思い専念してください


☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで
本日は
「第3回10000をがんばる会」
の開催ですグラサンお願いメラメラメラメラ

実は、昨日焼肉をたべ
記憶がなくなるほどw
飲み過ぎてしまった為、

「第3回10000をできるとこまでがんばる会」
に緩めてあげました( *`艸´)

アドレナリンの調整も
うまくいってないようで

あまり期待はできません←


久しぶりに総社北公園へ
やってきましたー!

わくわくのナイターです



今日も貸し切り


社長もフサフサゲットに
少しだけ走ってみました!


久しぶりの歩き混じりのラン!
気持ちよかった〜〜お願い


どんコーチは謎の動き




そして無事フサフサゲットが
終わる頃

いよいよ本練へ



シューズはネクスト%
衣装はナイキの青のランシャツに
ハーフタイツ
髪型はプロゴルファー猿
での出走です


新しい運行表をもらい
ました!

ちょっとハードルが
上がってますが


今回は「できるとこまで」です( *`艸´)


スタートは
緊張しましたが
無事にストップウォッチを
押すことに成功しました




給水も

お願い右の方がとりやすいかな?
 いや、ジャマだから左かな?

と悩みましたが
右側に決定
うまく渡せました!

回収もばっちりです


マネージャー業も板について
きましたねーチューチューチュー音譜音譜



どんコーチ、
順調に走ってましたが


なんと
6000で
パタリとやめました!!(* ̄皿 ̄)
(いつもやめるときはペースが落ちて
 きたわけでもなく、フォームが崩れて
 きたわけでもなく、急にパタリと
 やめるのです…謎)


順調だったので
8000ぐらいは行くかなー(´ー`).。oO
って思ってましたが



トラックでの
初めての10000の挑戦に


ガーン気が狂いそうな

ガーン43 86 252に
 酔ってしもうたー
(200 400 800の通過ラップが
頭のなかをぐるぐる回ったらしいです)



と慣れないぐるぐる🌀に
心折れたようです


唯一の収穫は
この恐ろしくキレイな
ラップですかね( *`艸´)↓
ガーミンの手動ラップもうまく取れてますね


次回の課題は
☆前日飲みすぎない
☆カフェインとる時間をもう少し
 遅らす
☆ぐるぐる🌀に慣れる



ですかね


36分切りまでの道のりは
まだまだ長そうです!


最終的には
Mペースが上がるといいですね!

来年に向けて
地味にこつこつ積み上げて
行きましょう〜お願いアップアップアップ







☆☆☆☆☆☆
悲報


先日植えた
どんコーチの


枝豆が
ご臨終しました







でも大丈夫!

農園の管理者(母)が
補欠で植えていた
枝豆の苗が待機してます!



こちらに
期待できそうです
グラサンお願い音譜音譜音譜音譜


















それでは
来週もがんばって行きましょう〜
グラサンお願い音譜音譜音譜音譜音譜