もん 里親会お礼とトイレ | やぎワン保護犬預かり日記

やぎワン保護犬預かり日記

アイドッグ・レスキュー隊で犬の一時預かりをしています!
微力ながらお手伝いできるのがうれしいです。
第二の幸せ犬生探し!

東京シューレ葛飾中学校さんを
お借りしての里親会
ありがとうございましたおねがい

もんは広いお部屋をひたすら散策…
くん活
おやつないかなー。
会場に設置していただいた水の器
5こすべて味見していました笑

🐐え、違いある??
犬あたまあるのよ。シニアにしかわからない違いがね。
ブログを読んでくださっている方が来てくださり
仮母のブログも誰かが読んでくださっている!
と、嬉しくなりました笑い泣き笑い泣き
 子連れ参加だった為、とくにまゆつんさん.ななぴーさんにたくさん助けていただき…
無事参加することができました。


まゆつんさん預かりリューク狆オス

クマさん預かり琥珀(こはく)オス

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


もんさん実は
トイレを二箇所認識してしまったようで…汗
普通の先住と一緒の120×60サイズのトイレと
ここ、キッチン!!目

しかもたくさん出るときにこっちにします。
諦めて、ここにもシートを敷くと
私ももんもwin-win(使い方違う?)

留守番はケージなので
トイレシートはキッチンには敷いておらず、
フリーの時は敷いている感じですダルマ

もんさんの良いご縁はどこかなー日本国旗
のんびりソファで撫でながら
テレビとか見てくださる
ダックス好きの方いませんかー手

もん プロフィールU^ェ^U