もん 散歩ビフォーアフター | やぎワン保護犬預かり日記

やぎワン保護犬預かり日記

アイドッグ・レスキュー隊で犬の一時預かりをしています!
微力ながらお手伝いできるのがうれしいです。
第二の幸せ犬生探し!

こんばんは!
今日は早くから涼しくなってくれたので、
まだ明るいうちに散歩に行けました爆笑
なので、もんのおもしろお散歩動画を
撮りました星
 
ビフォー!!昨日の行き



今日の行きひまわり




アフター!帰りえー



もんお散歩は大好きで、お外も大好きニコ
出だしの勢いは我が家の先住より
よっぽど元気あるのですが、
スタミナがなく…笑い泣き

スーグ疲れます犬しっぽ犬からだ犬あたまガーン
うちでのんびりご飯食べて寝て遊んで、
筋肉つけようね!

帰りは抱っこでーすラブラブ
抱っこ、サイコー


もんは、アイドッグ・レスキュー隊の
保護犬ですグリーンハート

アイドッグには里親さんを待っているワンコたちがいます。
かわいそうだからではなく、
この子がいい!とおもって
家族の一員としてもらえますようにピンクハート

譲渡の流れこちら💁‍♀️★★★