自分からは

セックスに誘えない、というのは

あるあるだと思う。


でも

自分から誘いさえすれば

あっさりレス解消する夫婦は

案外多いびっくり


夫に誘わせるよう仕向けるのは

時間がかかる上に

失敗する率高めなので

私はお勧めしませんねー。


自分の欲望に

素直になるのが一番だぜ。


今日は夫は誘ってくれるのかなー?

どうなのかなー?

と、ビクビクしながら過ごすより


私はセックスしたい!

夫がどう思うかは夫の自由!


と、主体的に生きる方が

ずっと幸せに過ごせますね、

私の経験上。



昨日書いたことに関連するのですが





自分の欲望にまっすぐに素直になってるとき

人は最も魅力的に輝きます。


まっすぐなエネルギー出してる人の願いって

その願いが正しい、間違ってるは別として

なんだか叶えてあげたくなりませんか?



常識や固定観念の型に

自分を合わせて


夫に迷惑かけるかも?なんて

自分を否定しながら

夫をセックスに誘ってみ?


誘われた夫は

良い気分でセックスできると思うか?



そういうとこなんすよ。


セックス拒否られる理由って!



表面上

言葉ではセックスに誘ってるけど


「私からセックスに誘うなんて間違ってる!

そんな私は拒否されるに決まってる!」


というエネルギーを

全身から発してる妻の勢いに負けて

夫はついつい、

セックス拒否しちゃうんだよね。。



夫は言葉じゃなくて

本音を見てます。


妻の本当の願いを

いつだって夫は叶えています。



セックス拒否される人って

ほんとのほんとの本音のところでは

セックスなんて望んでない。


「愛されたい」だけやん?


愛されたいって思うってことはだよ、


「私は愛されるわけない」

って信じてるってことだよね?


そっちを夫は見てるんですよ。



だから

口から出る言葉と

本当の思いを

まずは一致させることが

先決なんです。



セックスしたい、と思う自分を

まずは自分で

ちゃんと愛でてあげてから

セックスに誘ってみてください。


すぐ結果が出るかどうかはわかりまへんw


でも

夫が受け入れてくれても

そうでなくても


セックスしたい自分を受容さえできてれば

夫がどう出ようと

気分は清々しいはずです。 


その清々しい気分の積み重ね、が

今の私の夫婦生活に繋がってます。


すぐに結果が出ないから

このハウトゥーはポイッ!と捨てて

次行こ、次!じゃないんですよ。


他人のつくったハウトゥーに

次から次へと手出してどうすんですか?



レス解消ハウトゥーなんてものは

自分と対話しながら

自分でつくるんだよ!!!



セックスがあるとか無いとか

目に見える結果じゃないんですよ、

気分を左右するものって。



一番大事なのは


「自分を見失わないこと」だよ。





カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

スカイプ、zoomで行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ