そもそも男は

女としての魅力がある女と

セックスやりたくなるって

本当か?



だったら


私は毎日髪ぼっさぼさだし

ジャージしか着ないし

ムダ毛ボーボーだし


専業主婦のくせに

家はぐちゃぐちゃだし

飯は3日に一遍ぐらいしか作らんし

家計はどんぶり勘定


親戚づきあいはしない


子供は放置してるし


基本、夫には塩対応です。


それでも

夫は私にベタベタしてくるし


3日に一回ぐらいは

セックスのオファーがあるというこの現象は

どう説明がつくのだ?




身だしなみに余念なく


家事は完璧


子供にはいつも優しいママであり


3歩下がって

夫を立ててたのに


自分の親より

夫の親を優先してたのに


夫から

セックス拒否されまくり


夫に触れることさえ

許されなかったあの現象は


一体どう説明をつければ

いいのでしょうか?




私は

女としての自分には

自信がありません笑い泣き



しかし!


人としての自分には自信ある!(笑)


他人様から見たら

評価してもらえるようなものは

私は何も持ってないですがorz



でも自信って


「自分が自分をどう評価してるか?」


でしかないので。



評価、と言っても

そんな大げさなものじゃなくて。



たとえば、


家事とか育児とか美容とかが

もともと好きな人は

思いっクソやったらいい!


そしたら、あなた

めちゃくちゃ輝くから!


その魅力に

夫が吸い寄せられてくるから!



でも私みたいに

家事も育児も美容も興味なくて


とにかく

うだうだゴロゴロするのが

大好きな人は


うだうだゴロゴロしてるときが

一番魅力的なんです!



私は毎朝

夫が家を出るとき

いつも眠ってますが


たまーに

布団の中から


「行ってらっしゃ〜い」


と言うと


夫はすっとんできて


「かわいいねー、かわいいねー

今日はえっちしようね?」


と、私の体を優しくまさぐりますチュー



ちなみに私は

嫌いな家事やってるときは

イライラピリピリしてることが多いので。


家がピカーっと輝いて

食卓にご馳走が並んでるときは


夫は私に

必要以上に絡んでこない確率

やや高めw




誰に何を言われようとも

誰一人賛同してくれなくとも


自分が

良い!楽しい!心地良い!正しい!

と思うことをやるのが


その人が最も

魅力的に輝く方法なので


誰かの真似しても

ダメなんです。



私は新庄が好きなのですが。


新庄は

たとえ結果を出せなくても


きっと

変わらず魅力的で

愛されると思う。


それは

新庄が

自分の信念を

強く強く貫いてるからだ。



夫の期待に

応えようとするから


あなたは

いつまでたっても

夫にとって

つまらん女なのだよ。


だから

抱く気も失せるのだよ。



夫はあなたに


良妻賢母と

夫好みの娼婦の役割は

期待してない。



あなたはあなたらしく。

自分が一番輝く道を見つけてください。


輝く、とは

他人様から見て

羨ましがられることと違います。


その人が芯から心地良くあるときが

その人が最も輝くときです。



夫は私に


「お前は寝てるときが一番かわいいね」


と、よく言います。


そりゃそうだ。


私は寝てるときが

一番幸せなんだから!ラブ






カウンセリングの

お申込みは

下記リンクからお願い致します。

 

料金は  60分1万円

     120分2万円

 

スカイプ、zoomで行っています。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S16339983/





この記事が良かった方は

クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ