分散ギャラリー養蚕農家に行ってきました! | やぶろぐseason3

やぶろぐseason3

兵庫県養父市八鹿町にある八木城交流館。
八木地区の交流の場として活用され始めた
交流館から養父市の日常を綴ります。

4月7日
兵庫県養父市)大屋町大杉の
分散ギャラリー養蚕農家で行われている
「田中今子を応援してください展!」が
最終日ということで、見てきました。
初めていきましたが、雰囲気のある良い建物です。

16

5

2

作品と展示会場が一体となった素敵なギャラリーです。


6

7

8

9

13

17

23

22

19

21

20



最終日には、“心をのせて 春『音遊びのつどい』”というコンサートが
行われ、オカリナ・ピアノ・大正琴の穏やかな音色が
館内に響きました。
玄関に靴が入りきらないくらいの盛況ぶりで、
ギャラリーの方も驚かれてました。

12

15

落ち着いた雰囲気の中でお茶もいただけます。
Riko cafeでコーヒー、紅茶、シフォンケーキなどが楽しめます。
ココは月曜の休館日以外、毎日17時頃まで営業しています。

14

10

4月4日に樽見の大桜を撮影してきました!!




まほろばちゃんねる
養父市を中心に但馬地域の動画を配信しています。
ご覧ください。


中高年必見!?ブログww友達のブログもよろしく↓
車・グルメ・スイーツ・兵庫県と京都府を中心とした地域情報を一喜一憂しながら適当にアップしていきます。