(*^▽^*)ありがと~♪ございました | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

今日も寒い一日でしたびっくり
可愛い笑顔に沢山、出逢えてホクホクしちゃいました(笑)


みかちゃんおねがい
めちゃめちゃ可愛いくてラブ癒されました!
また、遊びに来てくださいね♪

のいちゃん、れいくんおねがい
動きが激しいのいちゃん爆笑けがに気を付けて(笑)
おじいちゃま、おばあちゃま照れまた、皆さんでお出かけください

平日のイチゴ狩りは、苺が赤くなるのを待ちたいと思います