(*^ー^)ノ♪ | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

ハウスの中の温度は、ジェットコースターのようなでした(笑)
日射しが出れば上昇えー汗だく、下降えー寒いと!
そんな一日でしたが、楽しくお話が出来て嬉しかったです
本当にありがとうございましたおねがい



なつきくん、こうきくんニコニコ
沢山、食べたみたいでこうきくんはお腹痛いとキョロキョロその後、大丈夫だったかな(笑)


ほづきちゃん、ゆづきちゃんニコニコ
ぱっつん前髪の可愛い姉妹ラブラブ
苺もじゃがいも、美味しかったですか?
また、遊びに来てくださいねラブ
日曜日の営業は10時より、開園します!!
早目の来園をお勧めします

じゃがいも、たくわんのサービスは、土日だけとなっております