先日、私の書いた脚本を朗読劇として、上映して下さいった「白紙」さん!

{3DCF5B28-9571-4B29-B005-CB74912B7F91}


主催で演出の、たかのたかしさんは爽快感溢れる美形なんだけど、なかなかに誠実なお人柄で、演出も人格のままだった。自分を疑うことのないまっすぐな主人公・友梨亜の姿に、私自身が励まされ、一緒にやったレッサーパンダの小林泉さんから「気の強いキャラクターって時々書くけど、真の強いキャラクターって、なかなか書けない」ってって言われて、嬉しかったあ。

小林泉さんの脚本は「白紙」さんにぴったりで、こういうマッチングの能力も、イトキンのプレスルームで身についたんだなあ。

ひとつひとつの出逢いが今の私を作っている。でも、その時は気付かない。無我夢中。