前回は自己採点したところで続きになりました。





今回はその点数で自己判定!してみました。


まずは創英ゼミナールの判定。

こちらは5教科自己採点と内申をいれるのみ。

特色検査は除外なので、特色がない高校はかなり頼りになるのかな?


さて、うちの結果は…


これ、オットがサクサク進めてて驚き

結果出たけど、見る?どうする?

凝視

こ、怖すぎるーーー

とギャギャア言いながら見ました(笑)





お、意外とイケてる?!






続いて、そわそわネット。内申、5教科、特色込。

こちらは入力して何日かウォッチしてましたが、順位はさほど変わらず、s値ボーダーと呼ばれるラインを100とすると常に上位50くらい。





そして最後の砦?

ステップさんの6教科自己採点の平均点。




ここでも志望校平均点より少し上。


内申は各模試でも一応合格者平均よりは上。


ここまで資料が揃って…









い、イケるんじゃない!?




てな感じで…

オットと私は、発表までそんな感じのモチベでしたニコニコ


マークミスを盛大にやらかしでなければ…

それが一番不安でした魂が抜ける本当にやりかねない。


本人はこういう話をしても、上の空で。まああくまで仮定の話だし。

気分がアップ右上矢印ダウン右下矢印してました。





ちなみにステップ生さんは自塾の自己採点平均点、どのくらい参考にされたのか気になります。



という感じで、合格発表を迎えます。