暑い??熱い!?八木節練習でした! | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、雲の多い一日で、

時折晴れ間も出ていましたね。

それにしても蒸し暑かったです。

ジメジメしたいや~な暑さですね(汗)

 

さて、今日は、当会の八木節練習でした。

メンバー全員とはいきませんでしたが、

暑い中、元気に参加してくれました。

30日の足利観光八木節公演に向けて、

熱く!?練習しましたよ(笑)

あとは、当日、天気が良いことを祈って・・・。

 

 

足利観光八木節 太平記館公演は、

6月30日(日)14時~15時

足利市伊勢町3-6-4

太平記館横のステージで八木節を行います。

手踊りの参加は自由です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。