最高気温かあ~・・・ | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から良い天気となりましたが、

雲も多かったですね。

それにしても蒸し暑かったですね。

 

朝の天気予報から、

すでに最高気温が、

群馬県桐生市では37℃、

栃木県佐野市では36℃などと発表されて、

ちょうどその間に位置する足利市は、

ほぼ変わらない気温・・・。

暑さの事を考えると、

朝からやる気がだんだんと下降気味に・・・

 

今のところ、

30日、日曜日の天気予報は、曇り時々晴れ。

このままなんとかもってくれますように・・・

でも、暑くなりそうなので、

熱中症対策しながら、

八木節の公演を乗り切りたいですね。