来週(6/30)です!足利観光八木節 太平記館公演 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、雨が降ったり止んだりしていましたね。

気温もそれほど上がってはいませんでしたが、

ムシムシ感がありましたね。

梅雨らしい一日となりました。

 

さて、いよいよ来週(30日)となりました!

我々八木節伝承会による、

足利観光八木節 太平記館公演。

 

時間は、14時から15時の1時間です。

場所は、足利市伊勢町3丁目6-4

太平記館横の特設ステージです。

手踊りはご自由に参加できます。

 

いまのところ、当日の天気はくもり。

ただし、天気予報も数日の間に変わってしまいますので、

お天道様にお祈りするしかありませんね。

てるてる坊主作ります!!

日曜日は天気にしておくれ~(^^)