八木節教室6回目でした。 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日も朝から良い天気でしたが、

午後からは、だんだんと雲も多くなってきましたね。

でも、蒸し暑さは変わらず、

今日も暑い1日でした。

いまだ入梅になっていませんが・・・。

 

さて、今日は、足利市の八木節教室6回目でした。

10回の受講のうち、折り返しを過ぎたところです。

あしかがフラワーパークプラザで、

19時から21時まで、

休憩を挟みながら、踊りを教わりました。

 

だんだんと細かい点について指導をしてもらい、

踊りの動きを修正しています。

次回からは、教室最終日の発表会も少し意識しながら、

踊りを行うとのことでした。

また、来週がんばります!!