予想外に多かった!? | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から良い天気となりました。

朝方は風が強かったのですが、

日中はだんだんと治まってきましたね。

昨日とは変わって、暑く感じましたね。

日によって寒暖差が大きいです。

 

昨日の八木節教室。

思いのほか受講生が多かったのか、

「道具をお持ちでなくても大丈夫!」と、

八木節教室受講生募集の張り紙には書いてありましたが、

八木節踊りで使う道具が足らなかったようで・・・

 

これから先、

受講生がだんだん増えていったら大丈夫なのかな(笑)

って心配できるほど増えることを期待して・・・

 

八木節をもっとPRしないとですね(^^)