GW明けの八木節練習でした! | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝はどんより曇っていましたが、

お昼前頃から雨がポツポツと降り始めました。

夜になるにつれて雨もしっかりと降ってきましたね。

少し肌寒く感じましたね。

 

さて、2週間ぶりの八木節練習でした。

雨の中、メンバーのみなさんも、

元気に参加してくれました(^^)

 

いま、目下笛を練習中のメンバーも、

練習のたびに少しずつ成長しています。

とても嬉しいですし、

こちらも刺激になります。

来月の公演に向けて、

八木節に精進しましょう!!