春を通り越して初夏!? | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

それにしても暑くなりました。

群馬県桐生市では28℃だったとか。

となりの足利市もほぼ変わらない気温ですね。

春を通り越して、急に初夏・・・

身体がついていきません(笑)

 

八木節伝承会の活動も少しずつですが決まってきました。

暖かくなって、気温もどんどん上がると、

お祭りごとやイベントが近づいてきている、

そんな気持ちになってきます(笑)

 

八木節伝承会では、

八木節のご依頼を承っております。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ(^^)