ショートバージョンの動画を少々アップ | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝はどんよりと曇っていましたが、

午前中から晴れて、日中は、

陽射しの強い良い天気となりました。

夕方頃は、場所によって雷雨がありました。

でも、蒸し暑い日となりました(汗)

まだまだ暑い日が続くようです。

 

さて、お盆の時期も過ぎて、

仕事に復帰された方も多いかと思います。

私も仕事に身が入りません・・・(笑)

 

8月の八木節の動画や画像を、

編集したり整理したりしておりますが、

1分程度のショート動画をアップしました。

編集ができ次第、本編をアップしていきたいと思います。

 

8月4日に開催された第34回八木節競演大会 決勝戦

 

8月11日に、栃木県下野市の天平の丘公園で開催された、

テンピク縁日2023で演奏した当会の八木節

 

8月14日に、足利市松田町の宗泉寺で開催した、

第11回奉納八木節の夕べ in 宗泉寺での八木節の様子