本日(2/15)の八木節練習 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

本日(2/15)の八木節練習は、通常通り行います。

 

今日は、朝から良い天気です。

ですが、昨日に引き続き風が強いです。

そして、空気も冷たいので、

今日は一段と寒く感じますね。

気温も昨日よりは低いようです。

さらに風で花粉もいっぱい・・・(涙)

 

さて、今日から八木節伝承会の八木節練習が再開です!

寒い日となっていますが、

練習会場は、暖かくして練習します。

メンバーのみなさんとも、

およそ2ヶ月ぶりの再会。

楽しく八木節しましょ~(^^)

 

練習場所;足利市板倉町395 板倉ふれあい児童館

練習時間;19:30~21:00ごろ

メンバーのみなさん、今日からよろしくお願いします!!

 

八木節に興味はあるけど・・・

八木節を実際に体験してみたいな~

一度八木節を見てみたいな~

和楽器に触れてやってみたいな~

八木節の練習だけでも参加したいな~、などなど、

どうぞお気軽にご参加くださいませ(^^)