昨日は、八木節練習でした! | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、お昼過ぎごろまでは、晴れていましたね。

その後は、どんよりと曇ってきました。

これから夜にかけて雨の予報となっていますが・・・

ちょっと蒸し暑く感じますね。

 

さて、昨日は、今年に入ってちょうど10回目の八木節練習でした。

練習場の外では、カエルの合唱が聞こえるように鳴りましたね。

カエルに負けじと精一杯声を出して・・・(笑)

メンバーとともに楽しく八木節しました。

笛にチャレンジしているメンバーも、

練習のたびに上達しているようです(^^)

頑張っている姿は、私も刺激を受けます。

私ももっともっと精進しなければ・・・

 

来週19日(木)からは、足利市の八木節教室が開講します。

私もチャレンジです!!