ふるさと祭り東京2020 桐生八木節まつりは、明日(1/10)です! | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、良い天気となっていますが、

とても強い風が吹いています。

昨日の夜から、強風が吹き荒れていますね。

くれぐれもお気を付けください。

気温は上がっていますので、それほど寒くは感じませんね。

 

明日1/10より東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京2020」。

以前このブログでも紹介させて頂きましたが、

今年も桐生八木節まつりが参加します。

桐生八木節まつりが楽しめるのは、明日1/10です!

ステージプログラムでは、

14:20~14:40 お祭りひろば

16:30~16:50 ふるさとステージで拝見できます。

そして、18:00からのスペシャルイベント「みんなで踊らナイト」では、

入場者の方も一緒に八木節踊りを踊ることができます!

この機会に、是非とも八木節を、そして桐生八木節まつりを楽しんでもらいたいですね(^^)

また、八木節の演奏には、桐生八木節連絡協議会による選抜メンバーの方々と、

八木節踊りには、桐生八木節キャンペーンスタッフの方々が披露してくれます。

全日本八木節競演大会のチャンピオン経験者の方も多数参加されます。

八木節の拝聴もおすすめです(^^)

 

詳細は、こちらよりご覧頂けます。

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

 

明日は、踊らナイトには参加したいですね!!

東京ドームで八木節踊り!

みなさん楽しみましょう!!