2015/2/26 VS嵐 潤くんは3軍(笑) | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。

外付けハードディスクを久しぶりに漁っていたら、私の好きなVSを発見!
見直したら、潤くんのビジュアルはいいわ、もう最高!

オープニング
もう、潤くん×ニットって最高!
オレンジニットに、下のシャツも可愛いし、髪型も可愛いラブ


プラスワンは、2年半ぶりのFUJIWARA
最近は出演頻度高くなってるけど、FUJIWARAのおかげでこの回は翔潤ラバーにとっては神回に!

最近はやらないGoGoスイーパー。潤くんあまり活躍してないから、割愛(笑)

ローリングコインタワー
(これもお正月以外見なくなったね)

ニノのタイトルコールも可愛いけど、
リーダーを持ち上げる翔潤爆笑
こういうのやろうって言うの、きっと潤くんだよねー(笑)
脇の下にずっと手を入れているリーダー。
痛かったのね
もう、
可愛い💙可愛い❤️可愛い💛可愛い💜

ゲーム中も潤くん可愛かったんだけど、
(ニノが置くのをじっと見る潤くん可愛い💜)
ゲームが終わった後!
もうフジモンありがとう😊



フジモンが潤くんの真似をしていることにすぐ気付く翔さん。
「松潤の真似しない!」と翔さんに言われ、
ニコニコになる天使👼
すぐ気付く翔さんがまず凄い!
潤くんが座ってコインをいじっていたことを片目で見ながら、正面にいるフジモンの動きも見てるってことでしょ?翔さんも視野がホント広いよねー。


バンクボーリング🎳

もう、潤くんが本当に可愛い💜


原西さんの娘さん。
嵐が大好き!5人全員好き!
と言うのに、順番を聞きたがる父ニヤリ
順番はないけど、1軍と2軍がある娘さん。
1軍→ニノ、翔さん、リーダー
2軍→潤くん、相葉くん
と発表され、悔しがる潤くん(笑)


嵐もどきの潤くんは、赤ピン倒すから1軍に入れて欲しいとアピール!
でも緊張して外してしまう潤くん。
ここで失敗してしまうのが潤くんだよね爆笑


力み過ぎなんだよーとすかさずフォローを入れる翔さん!流石です。
もう1人の2軍、相葉くん。
潤くんはカッコ悪かったからと、3軍に…
チャンスでちゃんと決める相葉くんチュー
潤くんだけが3軍のまま。
この展開のおかげで、翔潤ラバーにとっては忘れられないVSになったのだから、原西さんの娘さんには感謝感謝!!

ピンボールランナー


3軍の潤くんは、どうしても1軍に入りたいため、本来走る予定だった翔さんと交換し、志願してランナーへ!
司令台に回った翔さんは、やっとの思い出で1軍になったことをアピール(笑)


1軍になるための条件として、ピンクボール2つ入れることを要求する翔さん。
でも、ハンディがある中酷だけど…とちゃんと優しくフォロー笑い泣き
翔さんがピンクボール2つと言い始めたのに、他の1軍が納得してくれないからと3人のせいにしだす(笑)相葉くんは何言ってるの?って顔してるところがまた相葉くんらしいよね。
しかし、潤くんが可愛いよぉーーーラブラブラブ

司令台の翔さん、気合十分です!
黄色のボールもちゃんと取りつつ、ピンクボールの指示を待つ潤くん。
ピンクボールが来た途端、FUJIWARAの2人をどかしてマイクを持つ翔さんチュー
1個目、無事にゲット!喜んでくれる1軍の嵐


2つ目を潤くんが取った瞬間、自分のことのように喜ぶ翔さん❤️
カメラでは横向きだけど、ワイプのおかげで翔さんが本当に喜んでくれてる姿が!!

2つ取って満足した潤くんはカメラにお尻を向け、何やらゴソゴソ。
何かと思ったらピンクボールを出して、原西さんの娘さんに笑顔で報告爆笑


リプレイで、翔さんの喜びが❤️
1軍に上がれて大満足の潤くん。
もう、可愛いの塊💜

最後はキッキングスナイパー
嵐のサヨナラ勝ちでおしまい。



潤くんがとにかく可愛い💜
しかも、至る所に翔潤があり、ラバーとしては推しな回。
翔さんがテレビを忘れてあんなに喜ぶとは…
何回見てもジーンとしちゃう笑い泣き

でも、もう4年前なのね。
4年経っても変わらない潤くんの可愛さに万歳!!