今更だけど、Japonism その参 | 紫は尊い色

紫は尊い色

潤くん大好き‼️とただただ叫んでいるブログです。
前髪ありの可愛い潤くん、キャハハ笑う潤くん、美味しそうに食べる潤くんが大好物です。
兄ズとの関係も大好きで、特に翔潤には過剰に反応します。



ようやくDisk1が終わり、2へ…
記事もその壱、その弐と書いたけど、
ここまで書いたからには最後まで書くビックリマーク
もうしばらくお付き合いくださいウインク


Japonismと言ったらJaponesque
太鼓、三味線、笛で和の世界観が彩られ、Jr.の見せ場を作り、期待度上げた後に現れる着物姿の嵐5人
これ、たぶん皆んな自担が1番素敵ラブとなるところだよね。
もれなく私も潤くん素敵ラブチューラブと叫んでる



桜の映像と、桜吹雪、そこに各メンバーに合わせた着物のデザインとメンバーカラーの帯
和テイストの中、自担がいかに綺麗に輝くか考えられた演出だと思う爆笑
引き続きのニノの男感と、翔さんのドヤ顔にも目がいってしまう

ピンクの世界から一転して赤色の世界が映える、心の空
着物着て姫感満載だったのに、この曲では雄感溢れるんだから、嵐って凄い!!


しかし、潤くんが綺麗だラブラブラブ
歌に合わせて可愛くも綺麗にも、オスにもなれる人。ホント潤くんって凄いよ。
心の空のダンス好き❤️

SUNRISE、Oh Yeah!
一気にキラキラアイドルへ
Oh Yeah!はやっぱり会場が一つになるよね。


Believe
この曲好きな曲の一つ
ライブで聞くとカッコいい嵐が堪能出来る。
翔さんのラップもホントカッコいい❤️


ジャケット脱いだこの潤くんの衣装、大好き💜
Tシャツの袖をめくってくれているため、潤くんの色白な二の腕が堪能出来る!

挨拶、潤くんの湯上り感?ゆで卵感が堪能出来た(笑)汗でメイク取れた潤くん


やり切った感が伝わってくる表情にキュン💜

僕らがつないでいく
本編ラストの曲。しかも潤くんから始まるから余計に胸がいっぱいになる


皆んな素敵💙❤️💚💛💜


アンコール
毎回ありがとう😊って言いながら嵐は出てくるけど、こちらこそありがとうだよ!笑い泣き
いつの頃からかツアーTシャツではなくアンコールも衣装になったよね。潤くんの細腰を強調してくれる衣装を考えた方…ありがとうチュー


アンコールでラブソーとARASHI歌われたら無敵だニヤリARASHIは会場のファンも歌うのがいいよね。

オーラスだから、ダブルアンコ
潤くんドリンク飲みながら登場爆笑
やり切った感を出す潤。
目を掻きながら話す潤(笑)
しかし、潤くんの衣装、広い背中と細腰を堪能出来るわ💜





あの日以来、5人が歌う姿を見られなかった。
嵐の曲も聴けなかった。
頭では受け止めていても、感情がついていけなくて、どうしてもコン映像を見る勇気が出なかった。
and more初日の5人の挨拶と回ってくるレポ、翔さんの力強い言葉と、潤くんの暖かい言葉に後押しされ、ようやく見られました。
正直まだアンコンは見られないです。
でも、5人が歌って踊る姿を見ても、前と同じ、いや前よりも嵐が好き!!潤くんが好き💜という気持ちになれました。
この先一喜一憂して、また後退するかもしれないけど、この先も嵐&潤くんへの好きという気持ちを伝えていけたらな!と思います。


完全なる自己満の振り返りでしたが、お付き合い頂きありがとうございましたウインク