紡いでゆこう共に♪♪ | やぎやんのブログ

やぎやんのブログ

羽生結弦君と、ハウステンボス歌劇団をこよなく応援しています!

伊織様ぁ〜!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ラグーナテンボスからお帰りなさい(*^o^*)




ハウステンボス歌劇団 チームフラワーの春の新作公演『K.K7335~アンドロイドの涙~』がハウステンボスにて3月4日から絶賛公演中です。

トップの伊織はやと様演じる“人間ケントカーニー”と、“アンドロイドのソファア”とのドラマチックピュアストーリー





ご主人様であるケントカーニーに、恋焦がれるあまりに壊れてしまったアンドロイド ソフィアが廃棄工場に送られて行ってしまう。
私は「へぇー、次はどぉーなるの?ケントはソフィアに間に合うの?」などと心を巡らせながら観ています。

スピーディーな展開と共に、伊織様の素敵な歌声が至るところに組み込まれていて、とても綺麗で繊細で、明るくて、ちょっとウィットも含んでいる楽しい公演です!!



歌劇の中で歌われる伊織様の素晴らしい歌声がホールいっぱいに広がり、幸せな気持ちになります。
歌詞をご紹介しますね!
♪♪♪♪♪
繋いでゆく この思い
笑顔溢れる 明日のために
優しい朝も悲しい夜もひとりじゃない
いつでも それだけは忘れないで
待ってるだけの未来はいらない
この手で紡いでいこう共に



♪♪♪♪♪
良いことばかり起こるわけじゃない
生きてるってそんなもんなんだろう
変えられないものも 変わってゆくものも 譲れない思いがあるから 生きていたい 心をいつの日も感じながら 待ってるだけの未来はいらない
この手で紡いでいこう共に


♪♪♪♪♪
準備はいいか テイク ザ フューチャー
何が起きても 不思議じゃない
そうさぁ 誰も見たことのない世界で
君は何を感じるだろう 何を見つけるだろう
(聴き覚えで書きとめてるので、間違えてたらごめんなさい)


もしも現実に、私のことを想って胸を焦がして壊れてしまうアンドロイドがいてくれたら、う〜〜ん!! 私もケントが言うように「君が欲しい、傍にいて欲しい、愛しているよ♡」と言ってしまうだろうなぁ!

チームフラワーの素晴らしい舞台で、素敵な未来に魅せられたお客様のひとりひとりが、何を思い、何を見つけるだろう!!