☆千秋楽公演☆ | やぎやんのブログ

やぎやんのブログ

羽生結弦君と、ハウステンボス歌劇団をこよなく応援しています!

千秋楽公演




ラグーナのアートシアターにて、ハウステンボス歌劇団チームフラワーの『Lie&Truth〜孤高の花〜』千秋楽公演を見届けてきました!

24日の金曜日は曇り空だったため、ラグーナに吹く風がとても冷たく感じましたが、土曜日と千秋楽の日は晴天に恵まれて、シアターに向かう歌劇団ファンの熱い思いも重なり、更に元気をもらえる清々しい千秋楽日和となりました!

完成形『Lie&Truth〜孤高の花〜』公演の世界感を充分に味あわせて頂きました!! まさに夢のような時間でした☆☆

公演が終わると、伊織様より今回、歌劇団を退団されますメンバーの花園ひかりさんと、チーム移籍となってトップさんになられます青蘭そらさんのご紹介があり、お2方が仲間のメンバーさんが見守る中でご挨拶をされました。とても素敵なご挨拶でした!! そして伊織様からお2人に向けた激励の言葉も言って下さって、シアターのお客様からの暖かな拍手がしばしなりやみませんでした。

そして最後には3月にチームハートのラグーナでの公演が始まったときに、特別に流れる歌の初お披露目がありました。伊織様がステージから客席まで降りてきて下さり、「皆さんで練習しましょう。“練習”は大事です!!」と言って盛り上げて下さいました。歌詞が♪ラグーナの風に吹かれて〜♪という、とても明るくて素敵な歌なので、たくさんの方に歌って頂きたいです。ステキなひとときでした!!


新しい歌のサビの歌詞と共に、伊織様のサインがプリントしてありました!
歌が終わってから伊織様が「更に輝きを増してラグーナに帰って来ます!」とご挨拶をされてとても感激しました。


千秋楽公演の後の出待ちでは、シアターに駆けつけたお客様方がたくさん待っておられました。
伊織様はじめ、チームフラワーのメンバーさんひとりひとりがラグーナのお客様に熱烈に応援して頂いてきたんだなぁ〜と分かりました。






















最後はお客様方から「伊織様ぁ〜行ってらっしゃぁ〜い!!」の声があがっていましたよ!