伊織様ぁ〜!! | やぎやんのブログ

やぎやんのブログ

羽生結弦君と、ハウステンボス歌劇団をこよなく応援しています!

伊織様ぁ〜!!

いつもいつも、一生懸命に頑張っていらっしゃるお姿を私たちファンに魅せて下さるハウステンボス歌劇団のチーム フラワー トップの伊織はやと様はじめ、メンバーの皆さん!!

…ですが(´・_・`)…が、が、ぐゎ〜ん、グヮーン、グシュン、ウェーーン、(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)うるうる、…なんと、11月8日の今公演の千秋楽の後にハウステンボスから愛知県ラグーナテンボスに移動となります。

チーム フラワー大ファンの私としては悲しい、寂しい、淋しい〜、ほんとに切ない…などなど今から思ってしまいますが、ハウステンボス歌劇団さんのこれからの“発展”のため、チーム フラワーのメンバー皆さんの更なる“飛躍、進化”のために愛知県へ行かれて公演を重ねて、3ヶ月後にはハウステンボスに帰って来られるのだと自分に言い聞かせている毎日…毎日…です。。

なので、これまで伊織はやと様から頂いた素晴らしいステキな笑顔を、感謝の気持ちを込めて載せさせて頂きますね!!



以前にブロ友さんが言って下さった言葉が強く印象に残っています。…『伊織様は姿も美しいですが、心も美しい方なのですね!』私もまさにそのとおりだと思っています。いつも明るく、そして真っ直ぐにファンを見てお話して下さいます。












老若男女のファンにとっても優しい笑顔を見せて下さる伊織様!お子ちゃまも伊織様の大ファンなのです♪♪






お花が大好きな伊織様です!






出待ちのファン皆さんに、優しい笑顔で応えて下さる伊織様(*˙︶˙*)☆*°最近、ますます伊織様の魅力に魅了されるファンが増えていますよ!








「LIE&TRUTH~孤高の花~」の公演が11月12日より愛知県ラグーナテンボスにて初日の幕が開きます。お近くの方々に、足を伸ばせる方々に公演を見て頂けますよう、そして伊織はやと様と女役トップの深佳さえさんはじめ、チーム フラワーのメンバー皆さんが沢山のお客様に愛されますようにと心から願っています!!











*写真は公演後の出待ちでのお写真と、公演のパンフレットとブロマイドより、伊織様にご了解を頂いて載せさせて頂きました。伊織様、ありがとうございます!