お金がどんどん減っていく | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

3月11日


最近負けが混みすぎなので一発逆転したい。


ゴブスレのワンチャン狙いで失敗。


犬め!クソがっ!!


投資 18000

回収 0

収支    -18000

総収支 +318000


3月12日


今日は乙女でワンチャン狙い。


いろんな台を渡り歩き40000円ほどかかったが1500枚くらいでる。


ここからといきたいところだが設定的にも期待できそうになかったのでひよってカバねる。持ち玉もあるしね。


が、天井かけぬけ。乙女はその後なぜか6000枚くらい出てた。ワイ君なら出せてなかっただろうけどムカつく。


投資 39000

回収 4000

収支    -35000

総収支 +283000


3月13日


今日は銭形や!と意気込んだけど何故か朝イチにパチンコのエヴァだけ埋まってたので慌てて着席。


なんか知らんけどアツいイベントか?


まあ、結局1万で180回くらいしか回らんかった。普段は1kで15回くらいやからいい方なんやけど夢がないね。


当たらんから銭形に移動。


ATを引くも駆け抜けからのデカチャンス。これがBIG付き。


しかし最低保証の上駆け抜け。


あかん日やったね。


ワイ君がやめた後は何故か3500枚出てた。エナりかずきのヤツ許さん!


投資 24500(パチ14500スロ10000)

回収 1000(スロ)

収支    -23500

総収支 +259500