楽天トラベルで北陸応援割を上手く使う方法 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

楽天トラベルでの北陸応援割富山編今日からでしたね。


まあ、一言で言えば酷い。


これじゃあ、楽天トラブルだよぉ😭


10時から始まったんだがページにクーポンがでてこない。更新連打も無。


仕方なくとりあえず予約してみると取得してないがクーポンが勝手に適用される。


予約完了までいくもクーポンが無効とかでエラー。


ここまで30秒以内。


まさか、30秒で売り切れとかw


まあ、エラーだったのでもう一度予約すると予約完了。


いけた、、、のか?


多分、一回目のエラーは勝手に適用された北陸応援割でないクーポンが規定枚数を超えたんやろね。


その後クーポンを見に行ったらページに表示されてたけど終了してたわ。ここで3分以内。


まあ、楽天スーパーセールのインチキ超目玉商品とは違いチャンスはあるようです。


今回は脳死で10時すぐに予約した人が勝ち組でしたね。でも、クーポン獲得せずも有効とかずるくないですか?楽天のヘビーユーザーほど罠にハマるやん。


でも、石川はまだみたいなんでチャンスはまだ残されていますよ!


まとめ


♦️開始時刻前に予約ページの手前で待機。(予約時にパスワードなどを求められないように先に一度入っておく)


♦️開始時刻と同時にクーポンがあるか確認。あれば獲得して予約。なければ即予約。(予約時にクーポンが適用されているか要確認)


まあ、失敗してもキャンセルできるしリスクはありません。あと予約ページでは人数と到着時刻を記入しないとエラーになりますので注意が必要ですね。


それではいい旅を。